

ラスボス

http://blog-imgs-50.fc2.com/t/a/l/taler3/20120903191122a3d.mid

小学生の時におそらく始めて作曲したであろう曲。(厳密には小学生の時に携帯の作曲機能を使って作ったデータをそのままmidiとして後に残したもの)曲名に関しては良く分からないwただ言えることはこの時も俺はゲームが好きだったということだ。

コーラの曲

http://blog-imgs-50.fc2.com/t/a/l/taler3/20120315142812ff6.mid

コーラって口に入れた時のシュワって感覚と飲んだ時の甘い感覚と飲んだ後に来るシュワワーンって感覚の3回のお楽しみがあるよね

春雨

http://blog-imgs-31.fc2.com/t/a/l/taler3/20111220184237a9f.mid

春雨スープを食べながら作りました。ところでなんで春雨スープって春雨って言うんですかね、春も雨も感じないのに不思議だ。

悲しめの曲

http://blog-imgs-31.fc2.com/t/a/l/taler3/20111210143805a3c.mid

悲しくないのに無理やり悲しい気持ちになって作曲してみた。てことでこうゆう曲名になった。

CCレモン

CCレモン

CCレモンを眺めていた目からの信号をキャッチした右脳から発せられたZIPを解凍してできた一曲です。
sidetitleプロフィールsidetitle

taler3

Author:taler3
ゲームをこよなく愛する廃人です。

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
